ハンターハンターワールドハントはコマンドバトルのRPG!

凄く面白そうなアプリを発見したんですけど、みなさん一緒にプレイしませんか!?「ハンターハンターワールドハント」というアプリなんですけど、公式サイトを見た感じ凄く面白そうなんです!

原作は漫画みたいですけど、実は見たことがないんですよね。でも逆に原作を見ていない人でも面白そうと思えるってことはアプリとしてクオリティが高いってことですよね!

戦闘システムはコマンド式みたいだから、RPGのジャンルになるのかな?メインストーリーとか漫画通り進んでもらえると、原作を知らなくても楽しめるので助かります!

公式サイトを見ている限りだと、オーラ?というのがMP的な感じなのかな?スキル的なのを自由に組み合わせてる画像みたいなのがあるから、かなりやり込めそうな感じだよね!

事前登録的なのをしようと思ったんだけど、事前登録の受付とかはやってないみたいだね。これから始まる可能性はあるから定期的に公式サイトはチェックした方が良さ気だね!

もっと色々と情報が知りたかったからさハンターハンターワールドハント 攻略って検索してみたんだけどさ、早速攻略まとめサイトをブックマークしたよ!

ハンターハンターワールドハント攻略まとめっていう攻略サイトなんだけど、内容がかなり読みやすいし、ハンターハンターを知らない人のために用語とか説明してくれてるのが嬉しい!

サービス開始日はどこにもまだ情報が出ていないんだね。サービスが始まる前に漫画を読んで少しでも情報を入れておこうかな?内容を知ってるほうがアプリも楽しめそうだしね!